輸入壁紙でつくるアートパネル
矢板市では毎年、11月ごろに「まちぜみ」が行われているとのこと。
「まちぜみ」とは、まちのお店の方が講師となり、お店の専門性を活かしたその道のプロならではの知識を、無料で楽しく学べる講座です。
(講座によって材料費がかかる場合があります。)

先日は、矢板市「まちぜみ」でムラカミインテリア様にて、輸入壁紙でつくるアートパネルのワークショップでした。
好きな壁紙を選んで頂き、20cm*20cmのパネルに貼って作ります。
輸入壁紙を一面壁に貼るのは、ハードルが高いかも知れませんがアートパネルなら手軽に飾れて場所も取りません。
ちょっとした棚に置いたり、画鋲で簡単に壁に飾ることもできます。

種類もデザインも豊富な輸入壁紙は、それだけでアート。
どの壁紙を選ぼうか?
どこに飾ろうか?
そんな壁紙を選ぶプロセスが楽しい時間でもあります。

参加された皆さまは、お部屋のどこに飾ろうかとワクワクしながらパネル作りを楽しんでいらっしゃいました!
とにかくどこを切り取っても素敵に仕上がります♪

まちぜみでは、インテリアに関するお悩みやご相談・アドバイスも無料で受け付けいたしました。
年に1度のようなので、また地域のみなさんのお役に立てれば嬉しいです。
*****************************************
eda-haでは、輸入壁紙でつくるアートパネルのワークショップを不定期で開催しております。
4人以上集まれば、リクエスト開催いたします。
また、出張にてワークショップも開催いたします。県外も対応できます。
(宇都宮から30km以上の場合にはワークショップ代金のほか、交通費ご負担いただきます。)
詳しくは、お問い合わせくださいませ。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。