BLOG

ブログ

本日からeda-haは仕事はじめ。昨年は宇都宮市二荒町にあるカクイチBLD内のインテリアと植物のお店 bocanta(ボカンタ)さんにeda-haセレクトの輸入壁紙や雑貨のお取り扱いをしていただきました。
また、bocanta*eda-haで、下野市の天平の丘公園で開催された『coconico』という素敵なイベントにも出店させていただきました。
たくさんの方と出会い、インテリアの楽しさを少しでも知っていただけたでしょうか。 

そして空間デザイン心理学™に出会い、心・行動・空間は繋がっていて全てに影響するという事を学びはじめました。

理想のしあわせを手に入れるために最初にやるべきことは、『自分のほんとうのニーズを知る』ということ。
そのために簡単な質問に答えていくだけであなたの無意識を見える化するLDNメソッド™を学びました。

LDNメソッド™とは…
簡単な質問に答えていくだけで、自分の深層にあるほんとうのニーズをシステマチックに整理して、あなたの頭の中や気持ちをすっきりと見える化します。
あなたのほんとうのニーズと、そのための『しあわせ実現法』がわかると、優先順位がわかり、選択への迷いが減ります。

まだまだ学びは続きますが、より一層学びを深めその価値を皆さまにお伝えして空間を通して皆さまの幸せの応援が出来るよう精進して参ります。

2022/1/5     eda-ha 奈良章子(福田)

*今月はLDNメソッド™の無料モニター様(先着2名様)を募集いたします。
自分の理想の住まい・空間がどんな空間なのかが知りたい!
自分が落ち着く空間はどんな空間?…などご興味ございましたらHPのお問合せからご連絡ください。

記事一覧

奈良 章子

eda-ha fabric&interior 2018年12月に栃木県宇都宮市吉野にアトリエオープン。 インテリアだけにとどまらず、人とヒトがつながって大きな木の枝と葉のように広がって行けたら...

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。